もうハゲタクなんて言わせない!

20代からハゲに悩み復活を遂げた僕の育毛法

【必見、薄毛対策】髪まで届け! あの飲物をあのサプリと共に

 

 

f:id:hagetaku:20180524191220p:plain

手軽に出来る髪が生える方程式

はははははっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

このページを見た人はラッキーと思ってほしい    

僕はこの方程式を髪が生えた今も大事にしている

     by 復毛のハゲタク

 

 

その方程式とは、

誰もがすぐに手軽にできる、その方程式とは、

 

青汁と亜鉛です

 

あー、アッサリいってしまいました〜〜

ためらいもなく教えてしまいました〜〜

マージーで、効きますから!

是非試して見て下さい、解説していきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

1日1回、

亜鉛を青汁で流し込む

これが手軽に出来る復毛の方程式です

 ※体調によって亜鉛は2〜3日に一回とかにしたりします

 

もちろん他にも色々やるんですよ!

でも、最低これは続けるんです

それは、なぜか?

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

髪のもととなるのはタンパク質、髪の成長に欠かせない鉄、亜鉛、ビタミン。

この中でタンパク質は普段の食事でとれます。

とりすぎの方も多いんではないでしょうか…

ただ他の栄養はとりずらいんです。

なかなかとれない、でも髪に必要な栄養を完璧なまでに補ってくれる味方

ご紹介します、青汁さんと亜鉛くんです

 

f:id:hagetaku:20180524194231j:plain

 

①青汁について

青汁は健康にも良いと言われて、一時期ブームになりましたね

 実は健康だけではなく、髪にもとっても良いんです

青汁にはビタミンC、Bカロテン、食物繊維など、これは髪を育毛していく我々の力強い味方です。さらに健康のためにもなりますしね。

僕は青汁を朝飲んでいます、

君と一緒にね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

亜鉛について

 実は髪の毛は、ほとんどケラチンというタンパク質でできています。このケラチンは18種類のアミノ酸からできています。タンパク質の合成に関わる亜鉛が体内で不足してしまうと、抜け毛が増えたり、身体が疲れやすくなったりもします。

摂取しずらい亜鉛は、あえてサプリで。

しかし、注意点があります↓

 

注意⑴過剰摂取は逆に抜け毛が増えるなんて事も聞きますので気をつけて

注意⑵気持ち悪くなる事があります、体調を見ながら試して下さい

注意⑶胃への負担がかかるため、息が臭くなります。口臭ケアしましょう

 

 

f:id:hagetaku:20180524194243j:plain


 髪の為にも

毎日の青汁+定期的な亜鉛

これさえ抑えた上で育毛していくと効果的に

っていきますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)