もうハゲタクなんて言わせない!

20代からハゲに悩み復活を遂げた僕の育毛法

【薄毛が気になる人必見】ハゲないシャンプー

 

f:id:hagetaku:20190107231603j:plain

シャンプー1つで薄毛は早まる!

 

 

どうも、タクです!

昔は「ハゲタク」と20代にして、がっつりハゲをイジられていました。

30代に入り、現在僕の髪は復活です!

f:id:hagetaku:20190107231933j:plain

ちなみにこれ使ってます!

アルガンK2シャンプー

f:id:hagetaku:20190108161006g:plain

 

f:id:hagetaku:20190107225426p:plain

 

そんな僕だから言えるのです、

薄毛が気になりだしたら、まずお金をかけるのは育毛剤でも、サプリでもなく、

シャンプーですよーー!!

 

声を大にして仲間たちに、

あなたに伝えたいですわ!^ω^

そこらへんで買えるやつ買ってないですか?

家族と一緒のやつ使ってないですか?

 

良いシャンプー買って下さいよ!

高いやつじゃなくて、質の良いシャンプーです!

 

まず、朝シャンは良くないって聞いた事あります?僕の経験上、朝シャンは全然OKす!

 

なのに何故、朝シャンはハゲると言われるのか?これは…

 

朝シャンをする→つまり朝に時間がない。

朝シャンをする→つまり夜も時間ない。

ってことなんですよ〜

 

薄毛は生活の乱れがすっっごく影響しています。そして、頭皮の汚れがすっっごく影響しています。かつての僕のようになりますよ…

 

 

僕が朝シャンokと言ったのは、

「条件付き」です。

 

朝シャンではダメな条件

 

Q.夜に風呂に入れなかったのは、お酒の飲み過ぎ、夜ふかしの為じゃないですか?

 

Q.その日、整髪料をつけていませんか?

 

Q.その日、汗をかいていませんか?

 

以上のような条件でなければ、朝シャンは全然OKです!

でも朝シャンも気をつけるポイントがあります。

 

朝シャンの時に気をつけるポイント

 

A.時間にゆとりをもつこと

 

A.シャンプーをしっかり洗い落とすこと

 

A.シャンプーは使わなくても良い!

 

知ってました?シャンプーって使わなくても良いんですよ?正確には使った方が良いけど、「ラウリル硫酸」って成分が入っているシャンプーは使うとハゲます!

 

だからまとめとしては、

ラウリル硫酸が入っているシャンプーを使うくらいなら、シャンプーはしない方が良い。整髪料がついているなら毛先だけシャンプーをする。

某サロンに通ったり、本や情報を読みあさった僕だから、これ合ってますよ(^ω^)

 

今すぐシャンプーを変えなさい!

ラウリル硫酸の入ってないシャンプーにね

育毛の基本中の基本ですぞ!

 

f:id:hagetaku:20190107232859p:plain

えらそうな事言って今日は遅くなった!

堂々と朝シャンするぜぃ!おやすみなさい♪♪

僕がお勧めしているのは↓

アルガンK2シャンプー

芸人ナイツも絶賛らしいす。良いですよ、これ^^